FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by okei on --.-- スポンサー広告

* * 嬉しいこと * *

とっても感じのいいお客様が入ってこられました。

一通りご覧になられてからアンティークカードを丁寧に選ばれてお買い上げ。

お支払いが済んだあとに
「ブログに載せるので写真を撮ってもいいですか?」

      もちろん、快諾

ここまでのことでしたら日常で何度かありましたが、その後の言葉に驚きました。

「ブログに載せても中国語なので読めないと思いますけど・・」

流暢な日本語に全然違和感なく会話をしておりましたがお仕事で香港からこちらにお住まいとのこと。

色々楽しくお話させていただきましたが
「友達を連れてまた来ます!」
と清楚な笑顔を残してお帰りになられました

     Kさん、ありがとうございました
     また、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by okei on 15.2012 日常のこと   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://antiquecgarden.blog136.fc2.com/tb.php/112-d7483cbe

プロフィール

okei

Author:okei
熊本市の中心部でアンティークショップを経営しています
◆アンティーク雑貨Collectiblesgarden
◆オンラインショップはこちら

お問い合わせ等は右下のメールフォームからどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。