FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by okei on --.-- スポンサー広告

繋がる・・・心



christmas rose




e 1204


満開のクリスマスローズをいただいて心が癒されていた土曜日のこと。

さっそくブログをご覧いただいたLOBuさんから
ホットなホットなメールをいただきました。

支援のご協力をいただくメールでしたが
その『潔さ』に彼女の熱い想いが痛いほど伝わってきました。

あまりの嬉しさに感極まって崩れ落ちたのは言うまでもありません。

   「LOBuさん、ありがとう!   本当にほんとうにありがとう!」



bazer goods



お客様からも大切になさっていたお品を届けていただきました。

     「Yさん、ありがとうございます。」


beezes books



クリスマスローズを届けてくださったMelliaさんからは沢山の手芸の本。

これらはほんの一部ですが、これから届けてくださる方もいらっしゃるので
中央テーブルは掘り出し物の山になりそうです。


そしてきょうは月に一度のカラーセラピーの日でしたが
mimoriさんからは美味しいハーブティーをご寄付いただいて・・

   「mimoriさん、ありがとうございました。」


一人じゃなんにもできないけれど
「どうにかしなくちゃ、何とかしなくちゃ!」という皆さんの熱い想いがひとつになって
少しずつ少しずつ支援の輪が広がっていこうとしています。

バザーにご協力いただき、またお買い求めいただいた多くの皆様に
心より感謝申し上げます。

そしてこれからの支援の道のり、一緒に手を取り合ってご協力いただきますよう
心よりお願い申し上げます。

  感謝をこめて   ばあや










Posted by okei on 19.2011 イベント   2 comments   0 trackback

今日もお世話になりました。
"ばあや"が温かいから
周りも皆、温かいですね。

お陰で私も少しだけど協力できました。
感謝します。

皆の温かい想いが
一日も早く神様に届きますように・・・
2011.03.19 21:30 | URL | ミモリ [edit]
mimoriさん

昨日はご協力いただきまして本当にありがとうございました。

世界がひとつになって熱いパワーを送っていますね。
ばあやの隠れ家も小さな炎かも知れないけど絶やさずに頑張りたいと思っております。
いつも支えてくれてありがとうv-238
2011.03.20 17:00 | URL | okei [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://antiquecgarden.blog136.fc2.com/tb.php/38-dc6dab24

プロフィール

okei

Author:okei
熊本市の中心部でアンティークショップを経営しています
◆アンティーク雑貨Collectiblesgarden
◆オンラインショップはこちら

お問い合わせ等は右下のメールフォームからどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。